CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES

Ferrariコラボと言えば



是非メルマガ登録を!



定番使いに



気軽にお買い物



PUMA



とりあえずチェック



フォアグラ〜



キャビア〜



マンゴ!



イタ車好きに外は必須SHOP


YOOX.COM(ユークス)
ここで買える!


MOBILE
qrcode
            
             
ネイルチェンジ
久しぶりにネイルアップ。
大体2ヶ月に3回?ぐらいのペースでチェンジしているかな?
毎回ネイルのデザインには悩む。
本当はもっと凝りたいんだけれど、セルフでするとなると超めんどくさいし
時間がかかるから、「今日はネイルの日」と決めてとりかかる(大げさ)
ネイリストならば道具も何もかも揃っているし、慣れてるから簡単にやっちゃうん
だろうな〜。。。

最近のマイブームは1本か2本、デザインや色を全く違うものに変えるバージョン。
今回は薬指をゴールドにしてみた。
DSC06312.jpg

他の指は薄いピンクに白いお花。透明ジェルで厚めにコーティング。
DSC06311.jpg

ついでにあんよ♪
DSC06314.jpg

いっぱいストーンをつけたいけれど、Violetはアトピー持ちでそこら中引っ掻くから
ストーンがすぐ取れるのと、鳥という危険動物が剥がしに来るのでできない(笑)
次はどんなのにしようかなぁ〜中々奇抜なデザインには踏み出せないけど。
| 艶ネイル | 17:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
うなぎ
うなぎの話で盛り上がった。
諸悪会という何がどうしてどうなったのか今やもうわからないグループの中、
関東出身者さんとのグルメ感覚の違いが面白い。
江戸前の鰻が食べたい、という話から、ちょっと遠出してみた。
年季入ってるメニューw
IMG_1917.jpg

うな重特と、鰻巻と、
DSC06319.jpg

白焼き、という豪華注文(笑)
IMG_1923.jpg

こことは本当に美味しかった!!
江戸前お好きな方は合うと思いまふ。
住吉大社北側へ。
IMG_1924.jpg
| 艶グルメ | 15:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミーティング
秋に開催されるヒルクライムについてのミーティング。
実行委員会、なんてものは作ってないけれど、とりあえず身内が集まって、
アイデアの出し合いをするって感じ。
そんな緩くて大丈夫なのか??(笑)
たぶん大丈夫!
IMG_1846.jpg

集まったのは大阪のカフェ。
雨の中だったけど、席にいたら止んで、とても爽やかに。
IMG_1849.jpg

テラス席に集合。ランチしながら歓談。
IMG_1845.jpg

サラダバーの内容がとても良くて、おかわりしまくりw
IMG_1844.jpg

集まった中には、人生の大先輩がおられて、1963年当時、フェアレディを買ってもらって、
速攻事故ったという武勇伝など伺っていて、当時から阪神間にお住まいだったという事で、
当時の学校をお尋ねしたら・・・
なんとVioletの先輩だった!!
そうでなくても少人数の私学、中々同じ出身校の方に出会える事は無いのだけれど、
こんなところに(笑)
IMG_1840.jpg

結局5時間ランチタイムから継続してお話したけれど、具体的な話をした訳でなく、
楽しいオフ会状態になってしまった。
ランチで居座るのは申し訳無いので、カフェメニューを追加注文。
これがまた美味しい!!小さいケーキで味を楽しめる。
IMG_1851.jpg

で結局、もう一度カフェ・ディナーで再入店(笑)
始まって以来の7時間ミーティング。。。(汗)
かなり気に入ったカフェ。味もなかなか。
ランチのコスパが高いのイイね!
IMG_1852.jpg
| 艶車 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/668PAGES | >>